いびき

いびき対策アプリ for iphone!いびきのラボの実力とは?

投稿日:

今や若者の8割以上が所有すると言われているスマホですが、便利なアプリがたくさんあって、わたしたちの生活もずいぶんと豊かになりました。
いびきとは無縁のようですが、なんといびきアプリなるものまで登場しており、いびきの時間を録音したり、寝返りの回数を記録したり寝言を記録したりとさまざまないびき対策がいびきアプリを使えば出来てしまいます。
今回はいびき対策アプリ for iphoneというテーマでお話しさせていただこうと思います。iphoneユーザーのみなさま、ぜひご活用ください。

いびき無料アプリ

やはりアプリは無料に限ります。
買ってから使えなかったでは効率が悪いので、最初はまず無料アプリを試して気に入ったら更なる拡張機能を使うために、有料版にアップグレードすれば良いでしょう。
iphone版のいびき無料アプリですが、「ぐっすり~ニャ・睡眠記録」というアプリが無料のものではおすすめです。
睡眠記録がしっかりととれるので、レム睡眠とノンレム睡眠の状態を把握する事が出来、快適に睡眠、起床が可能になります。
iphoneのみならずipadでも使用する事が出来るので、非常におすすめです。
ねている時にそばにiphoneを置いておくだけで、内臓センサーが感知し、睡眠状態を記録してくれるというわけです。
自分がいびきをかいている時にどのような状態なのか記録しておけば、対策が練れますし、快適に睡眠を得る事も可能になります。
睡眠がうまくとれない事のストレスから、いびきが生じる事もありますので、ぜひお試しください。

いびき有料アプリ

有料のものではいびきラボというものがおすすめです。
自分のいびきを録音する事が出来るので、無呼吸になってないか、どれほどの騒音を出しているのかなどが分かれば、すぐにでも対処しようという気になるはずです。
いびきがうるさくて寝れないと言われても、そんな大げさな・・・と本人はそれほど周囲に迷惑をかけているという自覚はないでしょう。
しかし、今や、いびきが原因で離婚にまで発展する夫婦もいるほどで、いびきは深刻な問題なのです。
自分のいびきを聞いてみれば、周囲の人の気持ちも少しはわかるようになるでしょう。
いびきが2週間ほどで40%減というレビューもあれば、いびきをコントロールできるようになったなどなど、、、世界中で広くダウンロードされているいびき用アプリで、アメリカのトップクラスの医師も認めるほどのすぐれもの。
アルコールによるいびきへの影響の変化なども通常のものと差別化して表示してくれるので、いびきをマネージメントする方法がわかってきます。
ファイルをメールで送信する事も出来ますので、病院の先生に送り状況を把握してもらう事もできます。
人気と実力ともにナンバーワンのいびきアプリと言えるでしょう。

いびきアプリの可能性

他にもいろいろいびき対策用のアプリは出ているので、他のものも試してみると良いでしょう。
無料のものは、現在のところ良いものは少なく、有料のものを試した方が遠回りせずに良いかもしれません。
いびきは上気道が狭まりのどが震える事でいびきという騒音が出ます。
いびきアプリを使って、寝方を変えてみたり、睡眠をコントロールしたり、録音して医師に確認してもらったりする事で、改善点は見えてきます。
いびきはまず自覚する事からはじまります。
いびきアプリはその手助けになる使えるアプリだと思います。

まとめ

無料のいびき用アプリには「ぐっすり~ニャ・睡眠記録」というものがあります。
睡眠の状態を記録し管理する事が出来るようになるので、快適な睡眠を得る事でいびきを軽減さす事も可能です。
有料のものは、いびきラボがおすすめです。
医師も認める優秀ないびきアプリで、このアプリでいびきが改善されたという人が後を絶ちません。
いびきアプリはいびき治療に多いに役に立ちます。ぜひ利用されてみてください。

 

-いびき

Copyright© マル得ニュースラボ , 2018 All Rights Reserved.