妊娠線クリームのランキング!安い・保湿UP・コスパ最強なのは?

shutterstock_198414131

妊娠線クリームはどれを買えば良い?妊娠線クリームと一言にいっても多くの種類がありどれを選べばよいか迷ってしまいます。
そんな妊娠線クリームを安さ・保湿力の高いもの・コスパの三つの要素でランキングにしてみました。妊娠線クリームを選ぶ際の参考にしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

安さで選ぶ妊娠線クリームランキング!

妊娠線クリームは毎日使うものだからこそ安さにこだわりたいものです。そんな安さで人気の妊娠線クリームランキングです。

1位 ニンナナンナ 薬用マッサージクリーム

子育てグッズで知らない人はいないコンビのスキンケアクリームです。弱酸性で低刺激になっていて、妊娠中の敏感になっている肌でも安心して使うことができます。日本製で高価なイメージがありますが、125gの容量で2,200円と低価格になっていて毎日安心して長く使えるようになっています。

2位 AFC ストレッチマーククリーム

多くの女性からアンケートを取り使いやすく妊娠線に効果的でなおかつ肌をきれいに保つために葉酸が配合されているので有名なAFCのストレッチマーククリームも価格の面で優秀です。120gで2,800円になっています。マタニティ本でもよく紹介されているクリームなので見たことある方も多いのではないでしょうか。使いやすい価格で多くの人に人気があるのがこのクリームとなっています。

保湿力で選ぶ妊娠線クリームランキング!

妊娠線予防から改善まで大事なことは保湿することです。妊娠中から妊娠後までしっかり肌を保湿してくれる妊娠線クリームを選ぶようにしたいですね。

1位 ベルタマザークリーム

実際に出産経験があるママさん社員たちの声を聞いて作られたのがこのベルタマザークリームです。実際に妊娠経験があるからこそわかる細かなところまで気を配られた妊娠線クリームとなっています。
保湿力を高めただけでなく美容成分やビタミン、そして話題のコエンザイムQ10まで贅沢に配合されているのはやはりこうした社員さんたちの声を聴いているからではないでしょうか。妊娠線予防などに使っているだけでも肌がきれいになるのもうれしいところです。

2位 ノコア アフターボディトリートメントクリーム

こだわりの成分が入ってとにかく保湿にこだわったのがこのクリームです。このクリームは主に妊娠線の改善クリームとして有名です。もちろん保湿力が高く妊娠中でも使えるような成分しか配合していないので予防にも使うことができます。古い妊娠線でも奥までぐんぐん浸透して保湿力を高め、美容成分や注目の成分FGFが贅沢に配合されているため妊娠線に効果的になっています。

スポンサーリンク

コスパで選ぶ妊娠線クリームランキング!

安いだけでなくしっかりと妊娠線に効くクリームを選びたいですよね。そんな値段が安く効果が高い、いわゆるコスパの高い妊娠線クリームはどれでしょうか。

1位 AFC ストレッチマーククリーム

コスパが良いと人気でリピーターが多いのがこのAFCストレッチマーククリームです。知名度も高く安心して使えるというのもママにとってはうれしいところです。もちろんその効果も口
コミで広がり品質が良いとところも高評価のポイントとなっています。毎日使うものですからあまり高価なものになると手が出辛くなってしまうので、ママに安心して使ってもらえるように価格を抑えてあるのもうれしいところですね。

2位 ベルタ マザークリーム

保湿力ランキングでもトップに輝いたベルタマザークリームは少々コスト的にはAFCにはかないませんがその分効果でとても期待できるところが人気の秘訣です。予防に力を入れていて、安心できるこだわり成分が多く配合されているのも特徴です。

まとめ

妊娠線クリームは色々ありますが、こうした自分の気になる成分や価格といったポイントから選んでみてはいかがでしょうか。毎日続けるものですからこそ、続けることのできる価格で自分の肌に合って続けることができるものを選びたいですね。

アドセンス
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加